FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    楽しかったカメレオン
    2017-04-04 Tue 01:17
    先日土曜日は大阪、高槻駅前に有るSMバーカメレオンさんのゲストとして鞭交流会行って来ました!
    カメレオンさんには過去2回イベントに行ってて毎回凄く大盛況で凄く盛り上がる!
    そして今回ももちろん満員御礼で超盛り上がりました!
    カメレオンさんの常連さんにも鞭好きも沢山居て体験や打ち方とか色々交流して、もちろん唐揚もセットですw
    どちらも大好評で良かった(笑)
    オープンの21時~常に満員でホント凄いカメレオンさん!
    気が付けば終わりの時間の5時を過ぎて5時半でした!
    カメレオンのお客さん、スタッフさん、ママ(AKI)さん、有難う御座いました!
    そしてやみなべメンバーも多数来てくれてなんか家族が来てる感じだった!ありがとう♡
    画像見てもらったらわかるように人が多くて凄い状態で鞭してましたw

    『西口ゆかの履歴の記事が掲載されています』
    http://monoshiri.com/column_blog/ketsujin_retsuden_03/

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    1491110203838s.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |