FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    伝える事
    2017-04-05 Wed 12:16
    先日後輩の女王様に言われた言葉なんですが『ゆかさんは本当に自分の手の内を明かして吸収させてくれようとします。女王様は自分の技術や知識は商売道具で教えてくれない人が普通なのに、ゆかさんはオープンに見せてくれる人で本当に凄い』って・・・・

    で、なんで伝えるかって言えば・・・・あんまり気にしてないですw
    最近では鞭の日とかSM交流会とか、やみなべ以外でも外部イベントで教える事も多いのですが、単純に知りたい人には教えてあげたいって思ってるだけ。。。。自分が教えれる事は教えるよってだけなんです。

    私とかかわってる皆が私がきっかけでレベルが上がれば嬉しいし、それを見て私も頑張ろうと刺激をもらってるのでウィンウィンの関係ですw

    最近は説明も少しは上手くなったのでw

    やみなべオフ会や外部イベントで私に教えてもらいたいと思ってくれる人は行って下さいね!

    『西口ゆかの履歴の記事が掲載されています』
    http://monoshiri.com/column_blog/ketsujin_retsuden_03/

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    ketsujin_retsuden_03_14-700x400.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |