FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    新旧メンバー
    2017-04-23 Sun 23:07
    22日開催した『やみなべSMオフ会』大盛況満員御礼!
    一月振りの開催だったオフ会でしたが新規の人から8年ぶり以上の人ちょっと久々の人4月は毎週外部イベントにも来てくれてる人迄、新旧沢山の人で終始満員状態!
    もちろん初めての人や8年ぶりの人、鞭に興味ある人に鞭打ちや打ち方をやりましたよ!縄は時間なくて出来なかった!
    参加の人達も飲み食いしながら沢山交流して頂き色んな話で盛り上がって気が付けば終了の時間でした!

    参加して頂いた皆さん本当にありがとう御座いました!
    次回も一月先の5月27日を予定していますので今からスケジュール空けといて下さいね!

    そして以前インタビューでもお世話になった通販大魔王さんが作ってくれたキャラ画像がのぼりになりました!
    参加の人にアンケートを取り4つのキャラから一つ選んでもらったので今後何か作るかも!その時は買ってね!

    『西口ゆかの履歴の記事が掲載されています』
    http://monoshiri.com/column_blog/ketsujin_retsuden_03/

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DSC_2723.jpg
    DSC_2725.jpg
    DSC_2724.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |