FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    見て!色々決まり!
    2017-04-27 Thu 23:43
    先週末の『やみなべSMオフ会』も満員御礼でしたが、次回のやみなべSMオフ会開催日が決まりました!
    5月27日土曜日、開催場所は前回と同じ大阪市北区西天満のバー(マギー)を貸し切って開催します。昨年まで開催の会場の時は月2回開催のペースでしてましたが今年からは会場が固定して居ないので今の所月1回のペースです。
    でもここ2回はバーマギーさんで開催してるので少し安定して来ました!
    今の会場は完全貸切なので鞭の音話し声なので気にせず出来るし、以前の会場はホント色々な事で疲れた・・・・わかる人はわかると思います。前に比べたら今のマギーさんはホント気持ちが楽なんで凄く楽しい!
    そんな感じで楽しくオフ会してるので5月27日は今から予定に入れといて下さいね。

    そしてオフ会以外の事も色々決まって来てる!
    7月1日のsummercarnival2017(SM夏祭)と10月7日の日本最大の鞭イベント、鞭vs鞭【光と影】BlackBerryはツイッター等でちょくちょく告知してるのでご存じの人も居ると思うけど外部出演やsummercarnival以外でもう一つ楽しいイベントが決まりつつあるので告知までもう少しお待ちください!
    ちょっとだけ・・・・オールナイトで外!

    『西口ゆかの履歴の記事が掲載されています』
    http://monoshiri.com/column_blog/ketsujin_retsuden_03/

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    やみなべオフ会案内s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |