FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    一週間ぶりです
    2017-05-11 Thu 01:05
    気が付けばブログ1週間更新してなかった!
    3日に更新してからGWが有ったりで名刺やフライヤー投稿したり打ち合わせしたりして忙しくて落ち着いてPCが出来なかったから・・・言い訳だけどw

    そんな感じでGWも終わりもう5月も11日、告知としては13日は毎回好評のミナミSMバー黄金さんの鞭の日です!そして翌週20日は神戸さぁるーむさんでSMショーと交流会をしに行きます。その翌週27日は私が主催しているジェンダーフリーSMオフ会【やみなべ】を開催します。

    やみなへオフ会は以前の場所【中崎町】では隔週開催していましたが今開催している西天満では今の所、月一回の開催なので是非是非27日は参加して下さい!

    黄金さん、さぁるーむさん、やみなべオフ会にご都合許す限り来て下さいね。

    私の本業フェティシズムも是非来て下さいね!
    純女女王様とは違うプレイも沢山有るからね!

    そして7月1日のやみなべSummerCarnival【SM夏祭】の前売りチケットは13日の黄金さんから順次協賛店、やみなべオフ会、私で発売されるのでよろしくお願いします!

    協賛店の詳細はHPリンクよりご確認ください

    『西口ゆかの履歴の記事が掲載されています』
    http://monoshiri.com/column_blog/ketsujin_retsuden_03/

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    muti_20170511010459d19.jpg
    さぁるーむ520ショーs
    やみなべオフ会案内s
    Summer2017連結縦s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |