FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    豪華SMショー
    2017-06-10 Sat 01:15
    もう7月1日やみなべSummerCarnival【SM夏祭】迄3週間になりました!前売りチケットはもうゲットしましたか?
    そして出演者さんが続々決まって来ています!
    やみなべのショー出演者はやみなべオフ会参加者で希望の人が出れたり協賛店選抜の人が出れたり一般出演大歓迎なんです!もちろん協賛店さん等プロの人も出演して下さいます。今回も初出演組も多数で多種多彩なSMショーが12組以上確定しています。やみなべの特徴は1週間前まで出演可能です【あまりにも多い場合は次回にお願いします】とにかく見に来る人も出演する人も皆が楽しめるSMお祭イベントになるように私は頑張りますので是非是非来て下さいね!
    やみなべオフ会での前売りチケット販売は24日のオフ会開催日です。
    何度か来てる人はご存じだと思いますが色々メッチャ仕入れるので前売りのご協力お願いします。

    やみなべ主催 西口ゆか

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    Summer2017連結縦s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |