FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    拡散希望!ギリギリまで
    2017-06-30 Fri 02:09
    前日になりました!
    いよいよ1日は、やみなべSummerCarnival【SM夏祭】です。
    準備も着々とやっていてタイムテーブル等各印刷物もたぶん終わったし、抽選会の景品も買ってナンバー付けもしたし、今回は唐揚30キロ持って行く!(前回20キロが1時頃に無くなったから!)ので今日鶏肉30キロ買ってもう切ったし、明日は飲み物(ソフトドリンク+アルコール類)と頼んでる牛肉(10キロ×2本)引き取りに行って、色んな備品買いに行って色々してたらすぐに一日終わるやろね!

    とにかく素敵なSMショー見ながら唐揚食べたりステーキ食べたりその他いっぱい食べたり飲んだり、抽選会や体験コーナー等も楽しんだりオールナイトで楽しめるイベントになるようにしてるので是非皆さん遊びに来て下さいね。

    開催場所は大阪市北区西天満です
    前売りチケットはギリギリ迄協賛店で販売していますし、買いに行けない人は、私に連絡くだされば前売りチケットお取り置きしますので、よろしくお願いします。

    協賛店、イベントの詳細はHPをご覧下さい

    ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    Summer2017連結縦s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |