FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    ありがとう御座いました
    2017-07-05 Wed 01:33
    7月1日やみなべSummerCarnival【SM夏祭】満員御礼!

    凄かった!ホント凄かった!




    何時もは開演時間の時はまだ空席も有るのですが今回ほぼ満席状態で気が付けば立ち見の人も多数でもう会場がパンパン状態でした!




    今回も12組以上の出演者が有ったので私は、御もてなしに専念してひたすら唐揚揚げたり肉焼いたりして、唐揚ステーキ人気も半端なく常に待ってもらってる状態でした!




    とにかく14組の多種多彩なショーが凄かったですよ!

    見に来られた人はご存じですよね!




    ホント朝まで盛り上がりました!




    来て頂いた皆さんが楽しかったと思って頂いてたら嬉しいです。




    見に来て頂いた皆さん、出演者の皆さん、協賛店の皆様、関係各位の皆さん、設営から撤退迄全てやってくれる、やみなべメンバー本当にありがとう御座います。




    ホームページ共通

    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 

    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル

    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル

    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    Fetishi-smホームページ

    http://fetishi-sm.com


    IMG_3603 (2)
    IMG_2640.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |