FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    濃い3日間初日
    2017-07-12 Wed 01:05
    自分のビッグイベントも終わりショーのDVDも上映会用と出演者のプレゼント用全て終わり一段落した所ですが今週末から3日間は楽しい事が続きます。
    先ずは15日、私が主催のSMオフ会(やみなべ)を開催します。
    今回はsummercarnivalに来れなかった人や見たいショーが見れなかった人の為にDVD上映会をします。summercarnival出演者やスタッフさん達をイベントの裏側等皆で良かった事やあかんかった事の反省など含めの打上です。
    以上の事は今回特別だけどSMオフ会だからもちろん縄や鞭のやります。最近は色んな所で鞭のレクチャーをさせてもらってますが、オフ会でも当然やりますよ。
    16日17日の事は又次に・・・・・
    とにかく15日はオフ会するので是非来てね!
    2回目以降の人は直接連絡ください。
    初参加希望の人は簡単な自己紹介を書いてDM下さい。


    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    やみなべオフ会案内2s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |