FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    G☆ふらっと10周年
    2017-07-13 Thu 00:45
    7月16日は何時も、イベント等で凄くお世話になってるG☆ふらっとさんの10周年パーティー!

    私のこの記事は私のブログ、フェイスブック、ツイッター等各SNSにも書いてるのでSM関係の人が多く見てるからG☆ふらっとさんの事知らない歩との為に少し説明します。G☆ふらっとさんは女装NH業界では有名で女装してみたい初心者の人からベテランNHさんや女装NHさんが好きな人たちが交流でき楽しめるコミュニティのお店なんです。

    興味ある人は是非来て下さいね。
    もちろん私も行ってるから見かけてら声かけて下さいね。

    G☆ふらっとさんおHPは私のHPリンクにリンクしてるのでご覧下さい。
    (NHの意味はニューハーフの略語です)

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    G☆
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |