FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    最終日17日
    2017-07-14 Fri 00:12
    濃い3日間の最終日17日(祝日)はやみなべショーイベントの最初から協賛して頂き本当に色んな事でお世話になってる、大阪北区に有るウィタセクストピアさんの紫穂さんの誕生ウィーク初日に出演させて頂きます。
    タイトルは鞭DAY!
    そう鞭鞭鞭の日ですよ~
    最近色んな所で鞭のレクチャ―等させて頂いてますが今回は久々にショーをします!もちろん鞭のレクチャーや体験なども希望の人には致します。
    そしてそのショーは有った事無い人達とするみたいです。
    まぁ―私はプレイヤーだからそのへんは大丈夫!
    ショーを見てくれた人はもちろん出てくれた人たちも楽しいんでもらいたいので持てる技術は惜しみなく出すよ!
    やみなべのショーでは自分はおもてなしする事が一番なのでショーはしてないですもでこの機会に見に来て下さいね

    ウィタセクストピアさんのHPは私関連のHPリンクに有るので是非ご覧ください

    15日やみなべSMオフ会
    16日G☆ふらっと10周年
    17日ウィタセクストピア鞭DAY

    是非是非お待ちして居ます


    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    IMG_20170712_002211.jpg
    G☆
    やみなべオフ会案内2s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |