FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    100人以上
    2017-07-19 Wed 00:24
    充実した3日間無事終わりました!
    15日やみなべオフ会、今回も初参加の人も含め沢山の人が来てくださり、皆でSummerCarnival上映会や体験交流し朝まで盛り上がりました。今回は私の鞭を体験したい人も来てくれて今度一緒にショーするかもねw

    16日は何時もイベント等で凄くお世話になってる大阪、西中島に有る女装サロンG☆ふらっとさんの10周年イベントのお手伝いをしてきました。
    女装サロンなのでSMを全く知らない人も居るので同然私の事も知らない人も・・・そんな人達と沢山お話出来、新鮮な感じで良かったですよ。
    とにかく常に満員状態でした!

    17日は大阪北区のSMバー、ウィタセクストピアさんの紫穂ママ誕生ウィーク初日を担当させて頂きました。
    今回は鞭Dayと言う事で、ウィタさん選抜のMさん達とショーをし鞭を打たれてい人達に体験してもらったり鞭のお話で盛り上がったり気が付けば朝でした。やっぱりSMの話は楽しいね。

    そんな感じであっと言う間の3日間でした。
    100人以上の人と交流で来て良かったw

    今日から金曜日までは平常です。
    プレイ希望の人はフェティシズム迄お願いします

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DE-Oqa9VYAA26ob.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |