FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    髪切りました!
    2017-07-26 Wed 23:58
    毎年夏になれば髪の毛をカットしたくなるのですが、たぶん2年ぶり?忘れるぐらい髪の毛カットしてなかったので、今日カットして来ました!
    ここ数日カットしに行きたかったのですが行けるタイミングが無く行けなかったのですが今週末の変態BBQin高槻のイベントが有るし凄く長かったのでBBQで焼けるのも嫌だしメッチャ暑いと思うのでどうしても切りたかったのでメッチャ切りました!
    画像では金髪だからあまり量が無いように見えるけどよく見てもらったら結構長いですよ。。。20センチ以上は切ったから!
    だから凄く軽いしスッキリです!

    共通HP
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DFpMfQEXUAAyEDF.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |