FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    怪我の功名
    2017-07-31 Mon 00:14
    カメレオンさんとの合同イベント、変態BBQin高槻100人以上の参加が有り大盛況でした。
    ローショーンプールでビーチフラッグや綱引きや相撲等とかチーム対抗水鉄砲とかクレーン吊とか鞭縄体験講習会とか書く場所で色んな事が行われあっという間に終了時間になりました。
    凄く沢山の楽しい事が有ったのでもう細かくは書かないですが来られた人はわかっているので良いとしようw
    ホント沢山の人が来て下さり、ありがとう御座いました。

    で、私は途中で肉を切ろうと思い包丁を洗う時に人差し指をスパッと切りました!結構深かったのでもう水仕事や鞭が出来なくなり、やみなべメンバーの超スタッフの人達が私の代わりに肉切手くれたり唐揚等調理してくれたり最後の片付け迄してくれて本当にありがたく嬉しかったです。

    怪我をしたので調理とか出来ないので時間が出来て来てくださった皆さんと沢山お話や交流も出来たので怪我したことが怪我の功名になりました。

    改めて皆さんありがとう御座いました!

    共通HP
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DSC_2931m.jpg
    DSC_2936m.jpg
    DSC_3012m.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |