FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    さぁるーむさん
    2017-09-26 Tue 01:46
    日曜日は神戸に有るSMバー(さぁるーむ)さん周年イベントに行って来ました!
    15時オープンでオープン前に入ったのですがすでにお客さんも何人か居てそれからオープンは皆でラジオ体操をしてイベントの始まりました!
    先ずはゲストのクラブXの武田さん、キネマトスの結城彩さん、そして私の3人が椅子に座らされてのテレビで有る格付けチェックのコーナが有り、アイスクリームの高級なのと普通のアイスクリームの食べ比べて当てるって有ってそれは正解だったけどその後は高いバイオリンと安いバイオリンとか楽器の聞き比べが2個有ったけどもともと知らないので不正解なわけで・・・結局、彩さん私、武田さんの順でした(笑)格付けの時にはすでに店内は満員状態になっていました!

    その後はゲスト3人による体験が有ったりショーが有ったり、私は鞭の体験講習会をしました。
    一通りプログラムが終わってからはフリータイムだったので沢山の皆さんとお話したり鞭したりあっという間に深夜0時に・・・その後は常連さん達とまたまた鞭鞭鞭をして結局さぁるーむさんを出たのが1時頃でした。

    今回広島からの女王様達含め沢山の鞭好き興味有る人と沢山鞭しました。

    そうそう最近何かで私の事を知っててくれてお会いしたかったとか凄く楽しみにしてたとか言ってくれる人が多いので本当にありがたいし嬉しいです。

    お会いしした皆さん、ありがとう御座いました!

    改めてさぁるーむさん8周年おめでとうございます。

    ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    21766570_291412811343506_6821499683515979568_n.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |