FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    6年ありがとう!
    2017-09-27 Wed 00:47
    アット言う間に6年が経ちました・・・・
    何が6年かって?
    今私が所属しているSMクラブ、Fetishi-SM(フェティシズム)に丁度明日で6年が経ちます。
    ホント6年あっという間でした。6年前の9月27日に入店しその頃の私は丁度やみなべオフ会が100回を迎えるのを記念して初めてショーイベントを開催する事が決まっていたのですが、やっぱりSMクラブに行きたいと思ってお店に電話して面接を受けました!
    だから、やみなべショーイベントも初めてがもう6年です・・・・早い!
    チョット話は脱線しましたが所属6年を記念して、私専用のイベントをします!イベント内容は、プレイに履いてたパンストをプレゼント又は西口ゆかオリジナルストラップのどちらかをプレセント致します。
    イベントのお問い合わせはお店(Fetishi-SM)のお電話して下さい
    6年間やれてるのも皆さんのおかげです。
    ありがとう御座いますm(__)m

    ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    ゆか6周年縦
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |