FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    先日は
    2017-10-02 Mon 23:58
    先週末行って来ました!
    リビドー&ナイトボム
    以前リビドーに少しだけ出たことが有ったけど今回はガッツリ出演して来ましたよ~
    先ずはリビドーでは観客調教ショーって初めてだったのですが、最近色んなお店で鞭イベントさせて頂いてるので、全く問題無く終わって、少し休憩有ってナイトボム、ナイトボムもSM体験会だったのでほとんど調教ショーと変わらずやりました。
    今回初めて風見さんのイベントにゲストで参加したので、私の鞭を見るのが初めての人も多く鞭を打つたびに、歓声が上がりなんかお客さんの反応が大きくて新鮮でしたw
    私が出演するからって来てくれる人も居るので本当に嬉しいですしありがとう御座いますですね。

    イベントの画像はまだもらってないので唐揚ブースでの私しか無いのでこんな感じでしていましたw

    楽しかった!

    あ!唐揚も早々に完売!有難う御座いました!
    ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    930.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |