FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    BlackBerry終了
    2017-10-10 Tue 01:38
    先日7日BlackBerry、鞭vs鞭(光と影)満員御礼!
    日本全国から160人オーバーの鞭好きさんが来て下さって、メッチャ盛り上がりました!

    光(スポーツウィツプ)側、出演者さん、JJさん、越名さん、林麗奈さんのショーが有り、JJさんは初開催4回連続出演中で瞬間視聴率男でメッチャ盛り上がり、越名さんはホント上手で頭の上にコップを置いて観客にそのコップの中をプレゼントしてりJJさんに負けない位盛り上がり、林麗奈さんはスポーツウィツプの第一人者でメディア出演も多数でさすがと言うパフォーマンスを見ました!

    影(SM鞭)側は、篁ルイさん晶さんのコラボ、獅子若さん、そして私の3組、クラブドミナ所属の篁ルイ女王様と晶女王様のコラボショーでホント綺麗し凄いし見ごたえの有るショーをして頂きました。

    BlackPearlの獅子若さんは何時もは緊縛showをされているのですが、実は二年越しでオファーしていて今回鞭メインのショーをして下さいました。さすがショー慣れされているのでやっぱり凄く上手です!

    そして私は、プレイの鞭をショーにって思ってて、それは以前から鞭は縄より距離が有るから淋しいって事をよく聞いたりネットに書いてあったりしたので、そんな事無いよ、それなら私の鞭を見て!って事でプレイのショーをしました。今までは鞭のショーは色んな物破壊したりパワー鞭をしたり迫力だけのショーをしてたので、ショーでしか私の事を知らない人は、私の鞭は怖い痛い凄いってイメージだったと思います。
    なので今回は私の力ではなく技術を全て出し切り、そして鞭のイメージを変えるためのショーをしました。
    見られた人は鞭のイメージ変わったかな?
    それでも時間の関係で通常の長さの一本鞭を使った接近鞭もしたけどまだ違う打ち方も有るので又機会が有れば披露いたします。
    ショーの締めくくりはちょっとパワー使った超接近鞭でした!

    一通りショーが終わりその後協賛鞭屋さん提供の豪華ビンゴ大会!
    一本鞭やバラ鞭等多数どんだけどれだけ盛り上がったかは容易に想像できますよねw
    ビンゴが終わり、その後同会場で二次会を開催し鞭屋さん㊙特売会や皆で鞭会をして最後まで盛り上がりました!
    二次回の事は参加の人達共通の秘め事だよw
    そんな感じであっと言う間にイベントが終わったのですが、あまりにも盛り上がりすぎて、協賛鞭屋、協賛店さんの紹介や、出演者さんの記念撮影など沢山するとと忘れてしまい、関係各位の皆さん、ごめんなさい。

    最後に、イベントに参加してくれた皆さん、出演者の皆さん、鞭屋さん、協賛店さん、関係各位の皆さん、最後に何時も支えてくれる友達&やみなべメンバーの皆さん、本当にありがとう御座いました!

    ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DLi_ZeCV4AEqxy4.jpg
    DLqZni5U8AACi3m.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |