FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    皆で鞭
    2017-10-17 Tue 23:19
    ちょっと遅くなりましたが先日14日、やみなべSMオフ会を開催でした。
    今回の、やみなべオフ会はBlackBerry後初だったのでまだまだ鞭熱が冷めやらぬ状態で初参加の人もほとんどが鞭好きで、打つ側には打ち方を打たれ側にはモデルになって頂き、私がショーでした接近鞭の打ち方やショーでは時間の関係で出来なかった【0】等を練習したり、又全くの初めての方には基本の打ち方や等をして皆で練習体験会をしました。
    今回は初参加7人等満員状態で皆でSM談義等で盛り上がり気が付けば5時になっていました!
    参加の皆さんありがとう御座いました!

    鞭に興味有る人は、やみなべオフ会に来てもらえれば鞭の打ち方等、私が出来る事は全てお伝えしますので是非来て下さいね。

    次回オフ会は11月25日です。

    その前に11月11日やみなべAutumnFestival【SM秋祭】ですよ!

    ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DLmklgZVoAAC05R.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |