FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    北陸行くよ&北陸で会いましょう
    2017-10-24 Tue 00:43
    いよいよ年2回の外出イベント、やみなべin北陸が今週末28日です。
    別荘借り切って皆でBBQしたり縄したり鞭したり唐揚食べたりローストビーフ食べたり皆でSM談義したり、メッチャ楽しいイベントです。
    そして宿泊もできるのでお泊りの人と深夜の縄鞭会、飲み食いしながら楽しめますよ。朝食は、ゆか手作りです。

    ゆかを見たいけど大阪までなかなか来れない人も是非是非来て下さいね。

    とにかく北陸の人達も優しいし凄く楽しいから(^o^)

    ※これ大事です!SMのオフ会で別荘借り切ってって凄く怪しいそうですが、決して下半身を出したり強制強要等無いし、もちろん違法行為も絶対ないですから、女性一人でも安心して参加して下さい。
    私はプロの女王様だから安心して下さいね

    詳細はHP、参加予約はDMして下さい

    ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    2017秋やみなべin北陸用s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |