FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    北陸楽しい~
    2017-11-01 Wed 22:26
    行って来ました!
    やみなべin北陸

    今回は台風が接近の中、私と一緒に行くメンバーで土曜日の早朝大阪を出発して途中で寝ずに作った私手作りお弁当を食べながら、昼前に金沢につき、北陸緊縛愛好倶楽部のすけまるさんと合流して一緒に食材等の買い物をして福井セクレのきらさんと合流して会場の別荘に。。。着いたのが3時頃でBBQの準備をし皆でBBQ!
    その後縄&鞭タイム!きらさんはひたすら縄をし、私はひたすら鞭をし、すけまるさんはひたすらカラオケをしてました(笑)
    今回はBlackBerryでもお馴染みのスポーツウィップ協会会長さんの林麗奈さんも来てくれたので来年のBlackBerryのお話したりして、その後皆でケーキタイムや深夜の唐揚&ステーキタイムが有り皆で色々沢山話したりしてもう朝方になり朝食の準備、BBQやステーキに使ったお肉がまだ有ったのでローストビーフにして色んな食材が残ってるのでちゃんこ鍋を作り早朝からヘビーなメニューを皆の胃にぶち込んでもらいました(笑)
    台風が来てるので高速や電車が止まったら困るので何時もの海鮮市場でいか焼きを食べて何時もより早い時間に大阪に無事到着して一緒に行ったメンバと解散しました。

    今回で何回目か忘れたけど毎回ホント楽しい北陸!
    食べ物も美味しいし、広い別荘貸切で皆で縄したり鞭したりカラオケしたり一緒にご飯食べたり泊まったりしてあっと言う間の一泊です

    次回やみなべin北陸は来年4月7日です。

    因みに2日寝なかったのでその日は死んだように寝ましたよw

    ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    1509283393333.jpg
    1509283360117.jpg
    1509283474564.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |