FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    追悼・・・原点・・・
    2012-05-15 Tue 02:27
    ここでこの事を書こうか迷ったのですが今の私が有るのはその人の影響が大きいので書く事にしました。

    先日ある方が亡くなりました・・・

    その方出会ったのは今から8年ぐらい前で私がこの姿で最初にお仕事をさせて頂きお世話になった方なんです。

    今のお店(SMクラブ)の前のお店(SMクラブ)の前にその方にバーをさせてもらってました。

    お店を辞めてからもやみなべ(SMオフ会)の会場として昨年12月まで5年9ヶ月お世話になりました。

    やみなべ参加の皆さんは何度か見かけて事も有ると思います。

    その方は私に色んな話をしてくれたり色んな事も教えてくれました。

    今もその方の影響や考え方は尊敬しています。

    ありがとうございました。

    ご冥福をお祈りいたします。


                                                 ゆか
    関連記事
    別窓 | - | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<チャット。。。 | ニューハーフ MISTRESS YUKA | ゆか女王様専用 拷問用 拷問鞭>>
    この記事のコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-05-15 Tue 06:36 | | # [内容変更]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-05-15 Tue 12:46 | | # [内容変更]
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |