FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    ありがとう・・・
    2012-07-23 Mon 23:02
    120回やみなべ参加の皆さんお疲れ様でした。

    summer carnivalビデオ鑑賞会も出演者ごとの裏話なども聞けて盛り上がりましたね

    今回は固定カメラの映像でしたが次回はハンディカメラなんで各出演者の声なども聴けると思います。

    久々の4時からのミーティングではsummercarnivalの反省点や次回秋のライブイベントの事など色々話し合えて良かったです。

    ありがとうございました

    これからのやみなべもっと進化して行きたいと思っていますので皆さんと一緒に作っていきたいです

    DCF00021.jpg
    関連記事
    別窓 | - | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<日本三大祭 | ニューハーフ MISTRESS YUKA | 今まででは・・・>>
    この記事のコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-07-25 Wed 13:14 | | # [内容変更]
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |