FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    やみなべとは。。。
    2012-09-01 Sat 12:05
    私が主催のSMオフ会です。

    主にSM好きな人が集まって飲食しながら交流し希望のSの方には縛り方や鞭の打ち方など講習会とMの方には同じく体験をして頂いています。


    過去にSMクラブやSMバー等で嫌な思いをして方やSMに興味は有るけど怖そうとか思ってる方は是非参加してみて下さい。

    やみなべで色々スキルアップやパートナーを見つけて頂いたりショーなどに興味ある方にはSMショーに出演して頂いています。

    このブログやお店HP関係、私のHP等見て私とプレイしてみたいけど怖そうとか先にお話ししてみたいとか私に興味ある方もやみなべに参加して下さいね。


    _MG_8273s.jpg
    関連記事
    別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<フェティシズム グラビア 2012年9月 | ニューハーフ MISTRESS YUKA | wet&messy>>
    この記事のコメント
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |