FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    昨夜の。。。
    2012-09-30 Sun 17:10
    昨夜はSMオフ会(やみなべ)だったんですが台風が来るとのことで心配してましたが何とか終了のAM5時には雨も止んでて良かったです^^

    参加の皆さんも無事に帰れたみたいなんで良かったです^^

    今回は11月のショーの意見交換やAM4時過ぎからの鞭打ち比べ大会等で盛り上がりました

    参加の皆さんお疲れ様でした。

    画像は前回のショーです!

    お得な前売りチケットご希望の方は協賛協力店、やみなべもしくは私に直接連絡して下さいね

    で!さっき起きたらやっぱり雨ですね~IMG_3187sk.jpg
    関連記事
    別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<出演枠 | ニューハーフ MISTRESS YUKA | 29日は!>>
    この記事のコメント
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |