FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    ありがとうございました!
    2012-11-05 Mon 00:33
    やみなべautumnfestival無事終了いたしました!
    見に来てくれた皆さん出演したくれた皆さんお手伝いして頂いた皆さん毎回欠かさず出演してくれてるteamBさん協賛協力店さん(gossipさん・ウィタセクストピアさん・Fetishi-SMさん・Rainbowkitchenさん・鞭工房HIROさん)最後に正規軍の皆さん、皆様のご協力で無事イベントが成功しました!

    本当にありがとうございました
            
                              やみなべ主催 ゆか


    800.jpg
    バック座り
    関連記事
    別窓 | - | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<日常 | ニューハーフ MISTRESS YUKA | ゆか-Yuka-ニューハーフ女王様 専用衣装 エナメルハイレグロングボンテージ(黒)>>
    この記事のコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-11-05 Mon 01:03 | | # [内容変更]
    ありがとうございましたっ
    いつもは「志願兵1」なのに、今回は1対1での出演までさせていただきありがとうございました。
    こんなやつでよければ、またスタッフとして出演者としてつかっていただければ幸いです。
    2012-11-05 Mon 14:37 | URL | だい #jMcvwUJ. [内容変更]
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |