FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    いかがですか~
    2011-10-01 Sat 03:23

    ゆか専用バラ鞭

    鞭職人HIRO2代目さんが私専用に作って頂いたバラ鞭です。

    是非お試し下さい
    関連記事
    別窓 | - | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<今夜は… | ニューハーフ MISTRESS YUKA | お知らせ>>
    この記事のコメント
    はじめまして。
    今まで、ゆか女王様はインターネットなどで拝見させて頂いてましたが、今回クラブでの調教が可能になった事が、とても嬉しく早く伺いたい気持ちでいっぱいです。
    NHの女王様は初めてですが前からゆか女王様に調教されたいと思っておりました。
    ゆか女王様は、どんな調教が得意で好きな調教は何ですか?
    自分は強く格好良い女王様に憧れ、内容は、マジリンチや拷問系のハードな調教が好きです。
    また、ゆか女王様はロングブーツはどんなのがありますか?
    近日中に伺いますのでよろしくお願いします。
    PS けいごは1977年生まれですが同い年ですか?
    2011-10-01 Sat 06:25 | URL | けいご #- [内容変更]
    Re: はじめまして。
    はじめまして、書き込みありがとう御座います。
    どんな調教でも大丈夫ですが、貴方が今まで経験された事を少しずつのばして行きたいと思います^^
    サイハイ、ニーハイ等有りますがご希望なら前日までにお知らせ下さいね。
    2011-10-01 Sat 11:49 | URL | NH mistress yuka #- [内容変更]
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |