FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    今夜は、やみなべ開催します
    2013-02-02 Sat 14:59
    今夜2月2日は第134回やみなべ(SMオフ会)開催日です!

    やみなべとはSM好きの20才以上の常識ある方ならジェンダーフリーで参加できるオフ会です!

    開催場所は大阪市北区中崎町
    開催時間は午後8時~翌朝5時迄でフリータイム・フリードリンク・軽食付きです。
    開催時間中は出入り自由です!

    やみなべは初心者さんでもS、Mどちらも気楽に参加出来る会話中心でアットホームなSMオフ会でベテランさんはお互いのスキルアップ交流の場になれば良いと思っています。

    普段の生活では話せない事を同じ性癖の方々でお話しませんか(^-^)

    よく勘違いされるのですがSMオフ会だからといって強制強要等は有りませんので単独女性でも安心して参加できます。


    ※注意※オフ会は、風俗店・発展場ではありませんのでプレイや衣服を脱ぐ事などは御座いません。

    参加には必ず簡単なプロフィールを教えて下さいね。

    SM好きなら性別関係なく交流しましょう^^

    ゆかのホームページ
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    DCF00017m_20130201005605.jpg
    上下
    関連記事
    別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<共演・協力者さん決まった! | ニューハーフ MISTRESS YUKA | 3連チャン>>
    この記事のコメント
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |