FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    楽しかった!
    2013-06-02 Sun 21:33
    行ってきたよ!
    風見蘭喜さんプロデュースLIBIDOに!
    やみなべに来られる方やウィタセクストピアのお客さんやオピウムの客さんや沢山の方とお話したり、もちろん出演者の方とも沢山お話出来ました!

    先ずは何時もやみなべフライヤーを置いて頂いてるのXの武田さん、北陸緊縛愛好倶楽部のすけまるさん華さん、パホーマーのTAIZOさん、そしてLIBIDO主催の風見さん皆さん初めてお会いしました!

    皆さん凄く良い方で沢山お話して頂いたりショーも見せて頂いて凄く勉強になり刺激も受けました!

    私はLIBIDOで結城彩さんと観客調教の出演だったのですがナイト・ボムにも出して頂きましたよ(#^.^#)

    お昼1時ぐらいに会場入りして帰ったのは翌日午前5時前でしたがメッチャ楽しかったので疲れなかったですよ!
    バック座り
    関連記事
    別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<ありがとう! | ニューハーフ MISTRESS YUKA | クインキー(QUINNKEY)>>
    この記事のコメント
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |