FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    結局人好き
    2013-07-28 Sun 23:58
    最近はshowの企画したりshow出演したりしてshowを見に来てくれてる方に楽しんでもらえるように色んな事を考えます。とくに自分が主催のshowでは見に来てくれた人がそのイベント、トータル的に楽しめるようにと思っています。前回初のコスプレコンテストも盛り上がつて良かった(^^)

    でも基本はプレイヤーお店に所属しているプロの女王様!プロなので求められる事に対応できるように常に進化して行かないとダメだと思っています。基本の鞭縄蝋燭等のスキルはもちろん色んな人に対応出来る用に色んな事を吸収してスキルアップしていきます。

    あ・・・もう一つあった!
    やみなべ参加の方はもうご存知だと思いますが、近頃は色んな所で料理(得に唐揚げ)を作ったりするのでSMとは全く違う所ではただの料理好きだと思ってる人も居て、その方が以前のやみなべshowに来られて私のshowを見た人に、ゆかさんSM出来るんですかぁ?って言われた事もありました(笑)

    まぁ~人が喜んでるの見てると嬉しいのでどれも大好きです!(#^.^#)

    ゆかホームページ 
    新 http://mistressyuka.x.fc2.com/
    現 http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    新 http://yaminabesm.x.fc2.com/
    現 http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    DPP_0205.jpg




    関連記事
    別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<147回やみなべ | ニューハーフ MISTRESS YUKA | いきたい>>
    この記事のコメント
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |