FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    150回
    2013-09-21 Sat 01:05
    気がつけば今回の開催で150回なんですね~やみなべを始めたのが今から約7年半前、最初は私ともう1人で主催してたのですが第78回(頃)ぐらいから1人で主催しています。
    最初は月1回開催のペースで本当にたまに月2回開催のペースでしたが1人になってからは月2回ペースで最近は隔週開催で落ち着いています(^^)

    そもそも私はSMクラブ所属のプレイヤーなのであまり他の人と交流する機会も無くて、やみなべ(SMオフ会)で色んな人と交流したり又参加者同士が交流し皆が仲良くなり個々のスキルもアップ出来ればと思い開催することを決めました!

    そして運命の100回!せっかく100回目なんで何かしよう!何かしたい!とか私を含め参加メンバー何かする事になったのがshoweventでした!

    そもそも私はショーには興味がなかったので自分がショーをするとは以前は全く想像できなかった(笑)

    でも、やみなべのショーは皆で作るショーイベントなので凄く楽しい(^^)

    まぁ~だらだらと書きましたが明日第150回やみなべ(SMオフ会)を9月21日土曜日、夜8時~大阪市北区で開催するのでSM好きな人参加してね(^^)

    ✩11月2日開催のやみなべSMshowparty7(autumnfestival2013)のお得な前売りチケット販売や出演の受付もしていますので是非いらして下さい✩

    ★縄を覚えたい方や鞭打ちを覚えたい方縄や鞭を体験してみたい方一緒にしましょう(^-^)

    ★また縄鞭が得意な方の参加もお待ちしています☆彡

    ★通常やみなべは初心者さんベテラン者さんS、Mどちらも気楽に参加してもらって交流の場です!

    ★ 同じ性癖の方ばかりなので普段の生活では話せない事も遠慮なく話せるアットホームなSMオフ会(ジェンダーフリー)です。

    ★参加資格はSM好きで常識ある二十歳以上の方なら性別年齢は関係なく参加出来ます。

    ★よくSMオフ会だから勘違いされるのですが、決して強制強要は有りませんの安心して参加して下さいね。

    ※注意※風俗店・発展場ではありませんのでプレイや衣服を脱ぐ事などは御座いません。

    ★参加には必ず簡単なプロフィールを教えて下さいね。

    主催者ホームページ 
    新 http://mistressyuka.x.fc2.com/
    現 http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべ
    新 http://yaminabesm.x.fc2.com/
    現 http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    IMG_3821syu_20130921010533b0e.jpg
    yaminabe600_20130921010535b78.jpg
    中連結
    関連記事
    別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<楽しかった! | ニューハーフ MISTRESS YUKA | チケット!>>
    この記事のコメント
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |