FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    ありがとう!
    2013-11-03 Sun 14:51
    やみなべautumnfestival大盛況で終了しました!
    来て頂いた皆さん楽しんでくれたかな?
    新会場だったので色々段取りが悪かったですがなんとか終わった感じです(笑)

    今回は新企画が2つあり、ウーマンアームレスリング、協賛店ブースどちらも好評で盛り上がって良かったです!

    そして素敵なshowを見せて頂いた、しょうさん×花菜さん、篠宮紫穂さん×エリカさん、チームBBさん、怜さん×少女館、 司さん×まさぴーさん×るっぴーさん、椿さん×ひとしさん、うのさん×さきさん、結城彩さん×遊貴さん、志願者凄く盛り上げてもらってありがとう御座いました。

    来てくれた皆さん、協賛店のgossipさん、ウィタセクストピアさん、オピウムさん、bigbossさん、フェティシズムさん、rainbowkitchenさん、会場を自由に使わせてくれたモエラドさん、やみなべの仲間、皆さん本当にありがとうございました!

    やみなべは隔週開催(次回は11月16日)ですが次回showpartyは3月8日やみなべ8周年showpartyを開催するので皆さん期待してて下さいね(^-^)
    DCF00048.jpg


    関連記事
    別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    << | ニューハーフ MISTRESS YUKA | 今夜!>>
    この記事のコメント
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |