FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    強者へ
    2013-11-20 Wed 01:37
    今回は珍しくSMのお話!

    たまにM男さんで凄く痛みに強い方が居られますよね。

    本当に我慢強く決して痛いと言わないM男さん。

    でも確実に細胞は死んでいる・・・(笑)

    だから私は手加減をする・・・なぜなら死んじゃうから(笑)

    もう一つあそこに手を入れられるのが好きなM男さん、沢山の女王様に入れてもらってるM男さん

    どちらのM男さんや、世間で言う、純女女王様のハードプレイに物足りなくなったM男さん、私の挑戦死に来てね(^-^)

    あ!・・・・ここ大事!もちろん個々のM男さんのレベルに合わせてのプレイなので限界の1%しか超えないので安心して下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

    西口ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    IMG_9806nsyu_20131114232238076.jpg
    関連記事
    別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<今年は早い | ニューハーフ MISTRESS YUKA | 11月30日>>
    この記事のコメント
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |