FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    2013総集編最終回
    2014-01-05 Sun 20:33
    2013年総集編も今日で最後!
    最終回は日常&番外編。

    日常はフェティシズムに出勤して隔週やみなべやってそれ以外はホームセンターや100均行ったりしてプレイやショーで使えるものは無いかと常に探しています!

    後は4ヶ月に1度のshoweventの準備も皆さんが思ってる早くから準備に入るんですよ・細かいことを含めたらやることがめっちゃ有るんです!書けば長くなるのでこの辺で(笑)

    昨年の私にとって1番大きな事はやっぱり初の海外遠征に行ったことです。行き先はタイのバンコクに行って来ました!
    タイには何度も行った事があるので電車やバスも乗れるんですよ(^-^)
    いつもタイには買い物がメインで行ってたのですが今回初めて仕事で行きました。

    バンコクでSM系のお店が3件有って2件行って来ました。
    タイのお店はSMクラブ+SMバー+キャバクラみたいな感じです・・・早く言うと1軒で全て完結みたいな(笑)

    遠征初日からバンコク・パッポンにあるbarbarさんにお世話になりました。
    barbarさんは3階建てでとても広くてプレイルームや貼り付けダイヤ診察台等凄く良い物が揃っていました。ミストレスやスレイブも沢山在籍してました。barbarは長く居たので髪の毛も編んでもらったりご飯一緒に食べたり呼び込みもしたよ~ホンマファミリーになった(^-^)

    もう1件はバンコク・スクンビットにあるデモニアさんにもお世話になりました。
    デモニアさんもワンフロアーですが奥な長くこちらも広かった!
    こちらのお店もミストレス、スレイブどちらも多かった、デモニアさんには一日しか行けなかったのが残念でした!次回は沢山行く!

    どちらのお店にもニューハーフは居なくて全て純女さんでした・タイにはニューハーフ(レディーボーイ)がいたる所で出会うので居るかな~と思ったのですが・・・

    barbarさんには一週間、デモニアさんには時間がなく一日お世話ななりました。

    ちなみに私は英語タイ語一切喋れないし読めません(笑)でも縄や鞭、蝋燭に会話は要らなかった・・・すぐにタイ人のキャストと交流して仲良くなりその日から一緒にショーしたりプレイしたりしましたよ。

    今回の遠征では凄く収穫が有りました。
    チップ等も沢山もらいましたがそれ以上に人脈が出来ました!それもめっちゃ太い人脈が!両店のオーナーさん初めママ・キャスト・スタッフ本当に良くしてもらいました。すごく感謝しています!

    barbarさんのオーナーさんから年始早々メールもあったので今年も行くよ!
    でもbarbarのオーナーさんとは画像撮るの忘れた!

    もっと色々有ったんですが今回はこの辺で(^-^)

    さぁ~明日は初仕事!
    2014年もプレイ、ショー、イベント、やみなべ頑張るよ―!

    全て昨年以上にパワーアップしますのでよろしくお願いします!

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    ゆかブログFC2
    http://misstressyuka.blog.fc2.com/

    ゆかブログアメーバ
    http://ameblo.jp/mistress-yuka/

    ゆか&やみなべツィッター
    https://twitter.com/SmYuka

    Facebookゆか
    http://www.facebook.com/yuka.nishiguti

    Facebookやみなべ
    http://www.facebook.com/smyaminabe

    SEXY
    http://sexi-sns.net/

    スリル
    http://thrill-sns.jp/

    T'sLOVE
    http://tslove.net/
    -1.jpg
    3_20140105023501a9e.jpg
    4_20140105023502aa4.jpg
    6_20140105023503400.jpg
    7_20140105023504472.jpg
    8.jpg
    9.jpg
    10.jpg
    11.jpg
    12.jpg
    13.jpg
    14.jpg
    15.jpg
    16.jpg
    18.jpg
    19.jpg
    20.jpg
    21.jpg
    22.jpg
    23.jpg
    24.jpg
    25.jpg
    26.jpg
    27.jpg
    28.jpg
    29.jpg
    30.jpg
    31.jpg
    34.jpg
    35.jpg
    36.jpg
    37.jpg
    38.jpg
    39.jpg
    2_20140105023941af1.jpg

    関連記事
    別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<2014年ショーやイベントスタッフ募集 | ニューハーフ MISTRESS YUKA | 2013総集編③>>
    この記事のコメント
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |