FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    ワクワク
    2014-02-24 Mon 02:22
    先日22日のやみなべも無事終わり、あ!やみなべの事知らない方のために説明!やみなべとはジェンダーフリーSMオフ会の事でジェンダーフリーとは性別関係なくでつまり性別関係なくSM好きな人が集まるオフ会の事です。

    話を戻すと通常やみなべも終わりいよいよ3月8日、やみなべ8周年を記念してshowpartyをします。

    showparty開催まで2週間を切ったので用意も本格的にして行きます。
    今回私のショーの音楽は作ってくれる人がいるので一安心です(笑)PC作業は苦手だから良かった!

    やみなべのshowpartyは他のSMイベントとはかなり違うので用意することが多い!先ずは抽選会の景品集め~半端無く景品だします。

    その次にドリンクの用意これがまた大量~毎回showpartyには沢山の人が来てくれるのですが(感謝(^-^))その人数分の1・5倍~2倍は用意する―だって開催途中で無くなるのも嫌やし沢山の人が来ても対応できるように準備しときたいからメッチャ用意するよ―

    その次は食です!唐揚げはもちろん沢山用意するこれもドリンク同様メッチャ用意する!

    後はタイムテーブル作つたり色んな印刷物作ったりくじ引き作つたり事務作業が山盛りです。

    なんでこんなに用意するかと言うとshowpartyのチケット前売り5000円当日6000円で全てが(飲食込)出来るイベントにしたいから、そうチケット買ってもらつたら後は一日財布レスで楽しめるイベントだから(^-^)

    メッチャやること多くて時間かかるけど、やっぱり来てくれる人にい楽しいんでもらいたいし皆が喜んでくれると思ったら用意してても楽しい!
    来てくれた人が喜んでくれたり楽しんでくれたら私もメッチャ嬉しいから頑張れる!8日迄用意楽しむで~

    showpartyの詳細はホームページを見て下さい

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    ゆかブログFC2
    http://misstressyuka.blog.fc2.com/

    ゆかブログアメーバ
    http://ameblo.jp/mistress-yuka/

    ゆか&やみなべツィッター
    https://twitter.com/SmYuka

    Facebookゆか
    http://www.facebook.com/yuka.nishiguti

    Facebookやみなべ
    http://www.facebook.com/smyaminabe
    8wm
    関連記事
    別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<唐揚げ屋さん | ニューハーフ MISTRESS YUKA | Newアイテム>>
    この記事のコメント
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |