FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    超楽しい!
    2014-03-03 Mon 01:18
    土曜の夜から日曜日の朝まで女装系のクラブイベントに行ってブース出してきました!

    イベント会場はやみなべshowpartyする会場と同じ会場なので会場のオーナとも知り合いやし何が何処にあるかも知ってるのでやりやすかった!

    何故SM系のイベントじゃ無く女装系のイベントかというのは主催者さんと仲良いので急遽ブースを出すことになり、やみなべ名物の唐揚げ屋さんをしました。

    SM系のイベントとは違うので色々新しい刺激ももらい、少しは知り合いも居ましたが初めて会う方が多かったのもワクワク、SM系のイベントの時はホームって感じなのですが初めて女装系のイベント参加なので私の事を知らない人が多いしアウェー感がたまらなく楽しい!
    私の事を全然知らない所に行くのは超楽しい!

    だって私の事新たに知ってもらえるからね~(笑)

    そんなわけで日曜の朝帰りして昼過ぎに起きて自分の買い物と今週末8日のやみなべSMshowpartyの景品を買いに色々回ってきました!

    いよいよ、やみなべ8周年SMshowparty今週末開催です!
    お得な前売りチケットは協賛店でお求めください!

    協賛店は下記の6店と1サークルです。

    尚やみなべでの販売は終了しましたが私とリアル知り合いの方はチケット取り置きしますのでご連絡ください!


    ☆私が所属するSMクラブ、フェティシズム☆
    http://fetishi-sm.com/

    女装・NHさんと男性との出会いのコミュニティールーム、gossip
    http://gossip-osaka.com/

    チームB主宰のバロンさんのお店、bigboss
    http://b-bigboss.com/

    やみなべshowpartyに毎回出演して頂いてる篠宮 紫穂さんのお店ウィタセクストピア
    http://witasexutopia.com/

    私の親友しょうさんのお店rainbowkitchen
    http://94.xmbs.jp/rainbowrk/

    結城彩さん所属、完全会員制・完全紹介制 SMサークルopium
    http://www.s-opium.net/

    すけまるさん主催の北陸緊縛愛好サークル
    http://yonosukeyono.blog.fc2.com/
    IMG_6285.jpg
    8ws
    関連記事
    別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<出演者発表 | ニューハーフ MISTRESS YUKA | ありがとう!>>
    この記事のコメント
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |