FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    8年経ってより熱く
    2014-03-21 Fri 10:06
    今週末はやみなべ8周年パーティー開催なんですが、最初に開催した時は何も考えずに開催したのですが気づけば8年経ってた感じです!

    当初は同じSMクラブに所属していた友達のしょうさん(今も同じフェティシズムに所属)と2人でやみなべを開催し月1回おたまに月2回がある感じでやっていて7?回から私が一人でやみなべを主催するようになり、ちょうど100回を迎えるにあたって大きなイベントをしようと当時参加のメンバー盛り上がり確か2011年10月に初めてショーイベントをしました。

    やみなべがイベントをするからには通常やみなべと同じにしたい、だからフリードリンクフリーフードをやりたい料金も通常と変わりなくしたい他のイベントとは違う事したい等、普通のイベントでは考えれない私の思いをするのに協賛店さんややみなべメンバーには本当にお世話になっています。だから人が多ければ多いほど買い物も多くするし景品も多くするそして賞金も多くする!初のショーイベントもすごく盛り上がり今では周年に合わせての周年showparty、夏のsummercarnival、秋のautumnfestivalと4ヶ月に一度showpartyを開催しています。

    この前のshowpartyで8回したのですが過去6回は劇団の舞台を借りた開催して昨年のautumnfestivalから新会場に変わりSM系のお店とかがイベントに使うぐらいの大きな会場開催し、やみなべみたいな小さなオフ会が同じ会場で出来るなんてホント皆のおかげです!

    通常やみなべ会場も新大阪から北区中崎に移転して2年以上になりますが色んな人の協力があり今も開催できています

    ホント5年前には自分がshowするなど待ったく思ってなかつたし自分はプレイヤーだからSMは密でするものしか興味はなかったです。
    でも今ではやみなべ参加者や周りの人と一丸となってイベントを作るのが楽しい!そして私とshow出たいと言ってくれる人がいる限りショーもする!何よりも来てくれる人ややみなべ参加者等が楽しんでくれる事が嬉しいからこれからもガンガンやる!

    通常やみなべも、やみなべshowpartyもこれからも皆が楽しいでくれるが一番でやっていくので、よろしくお願いします。

    まぁ~夜中に文章を書いてるとまとまりの無いごちゃごちゃな文章ですがすいません!でも気持ちが伝われば幸いです。

    西口ゆか

    やみなべ参加メールは下記のアドレス
    sm-yuka@xxne.jp
    fetishi_sm_yuka@yahoo.co.jp

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    ゆかブログFC2
    http://misstressyuka.blog.fc2.com/

    ゆかブログアメーバ
    http://ameblo.jp/mistress-yuka/

    ゆか&やみなべツィッター
    https://twitter.com/SmYuka

    Facebookゆか
    http://www.facebook.com/yuka.nishiguti

    Facebookやみなべ
    http://www.facebook.com/smyaminabe
    5_2014032103071320c.jpg
    関連記事
    別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<復活 | ニューハーフ MISTRESS YUKA | パーティー>>
    この記事のコメント
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |