FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    スポーツとSM
    2014-04-02 Wed 01:54
    先日金沢で鞭&緊縛オフ会が有り沢山の鞭好きな方や縄好きな方が集まって交流しました。
    鞭はスポーツウイップをする方が沢山居られて個人でSMする方は居ましたがプロSM(プレイヤー)は私だけでした。

    同じ鞭の枠でもスポーツとプレイ鞭は全然違ってスポーツの方は打ち方や狙い振る舞い音の出すのが凄く上手で見ていて勉強になりました!

    私(SM)ももちろん狙いもしますが最大の違いは人を打つ事!そして相手の気持ちを読める事や相手を導く事です。(それ以外もありますが)

    文章では説明が難しいですが簡単に格闘技で例えるとスポーツ鞭は空手で言った型や太極拳みたいな見せる物でSM鞭はK1やボクシングとかみたいに実戦!人相手に打つ鞭。

    プレイとショーでの鞭はまた全然違います!ショーの鞭は見た目迫力等を見せる鞭なので私のショーでしか見てない方は私の鞭を怖がると思いますが、プレイの鞭は全然違うので決して怖くないのでご安心を(笑)

    プレイで鞭好きな方でかなりのキツイ鞭が欲しい方は迷わず私とプレイしましょう~忘れられない日になるでしょう!

    ゆかホームページ 
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべホームページ
    http://yaminabesm.x.fc2.com/
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    ゆかブログFC2
    http://misstressyuka.blog.fc2.com/

    ゆかブログアメーバ
    http://ameblo.jp/mistress-yuka/

    ゆか&やみなべツィッター
    https://twitter.com/SmYuka

    Facebookゆか
    http://www.facebook.com/yuka.nishiguti

    Facebookやみなべ
    http://www.facebook.com/smyaminabe
    200.jpg
    関連記事
    別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<週末はやみうむ | ニューハーフ MISTRESS YUKA | あかん・・・>>
    この記事のコメント
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |