FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    戦友
    2014-05-30 Fri 15:58
    今月末で私も在籍しているFetishi-SM『フェティシズム』をしょう女王様が退店されます。

    まぁこんな堅苦しい言い回しは抜きにして私としょうさんは一番最初のSMクラブで知り合ってかれこれ9年以上の付き合いになりお互いに縄の練習で体使ったり一緒に帰ったり、友達?姉妹?家族みたいな関係なんです。

    そうそう今私が一人で主催しているやみなべも立ち上げから7?回まで一緒にやっていたり何かお互いが困ったことや悩み事などあれば相談できる相手でお互い刺激し合って来た言わば戦友でもあります。

    現在しょうさんはミナミでrainbowkitchenと言うbarもしていて色々忙しくなり退店することになったのですがお店を辞めても私達の関係は変わらないですが少し寂しいですね(^-^)

    今後もお互い刺激もらって進化していける関係なので、今後のしょうさんも楽しみです(^-^)

    まぁ~ダラダラまとまりの無い文章ですが、しょうさんありがとう!これからも頑張って~
    ImageProf3_201405301558424ac.jpg
    関連記事
    別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<6月7日参加受付中 | ニューハーフ MISTRESS YUKA | blackberry>>
    この記事のコメント
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |