FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    17日はSMショー
    2017-03-16 Thu 01:16
    今週末18日はやみなべ11周年パーティーですが、その前日17日は何時もお世話になってる大阪ミナミのSMバー黄金さんのスタッフ『ヤヱ』さんのバースディーイベントが有りヤヱさんとバースディ―SMショーをします!

    最近はすっかり鞭のイメージですが今回は私の得意な凄い楽しみなSMショーをします!

    鞭じゃないよw

    ショーは22時頃からの予定なので是非見に来て下さいね!

    11周年パーティーの参加予約も受け付けています。

    『西口ゆかの履歴の記事が掲載されています』
    http://monoshiri.com/column_blog/ketsujin_retsuden_03/

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    bandicam 2012-08-05 23-53-03-043
    11周年パーティーs
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    参加受付中、周年パーティー
    2017-03-14 Tue 01:33
    いよいよ今週末は、やみなべ11周年パーティーです。
    4日に開催したshowpartyはショーイベントなので今回の周年パーティーがオフ会の周年パーティーです。
    4日はほとんど皆さんとお話出来なかったので今回はお話したい!
    何時もオフ会では色々作るけど今回は楽させてもらって私が作るのは唐揚とパフェの2品です。もちろんフリードリンクですよ。
    なので皆なんか持ち寄ってくれたら嬉しいです。
    調理するより話したいから、もちろんバー貸切なので鞭も縄もいっぱい出来ますよ!
    ホント11年あっという間だった!
    このパーティーで次回のオフ会まで少し開くのでこのこのパーティー是非来て下さい。唐揚はいっぱい持つて行くよ!
    一緒に楽しい一晩を過ごしましょう!
    そして25日26日のやみなべin北陸の私と一緒に行く人の締切り日です。
    多数の場合は車の関係も有るので周年パーティー参加、今年オフ会参加の人が優先になるのでご了承ください。
    尚直接やみなべin北陸の会場に行く方はギリギリ迄参加出来ます。

    11周年パーティー楽しみましょう!

    参加方法はメールやラインで直接連絡ください。

    『西口ゆかの履歴の記事が掲載されています』
    http://monoshiri.com/column_blog/ketsujin_retsuden_03/

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    11周年パーティーs
    2017・3・25北陸・やみなべ用s
    2017・3・25北陸用s
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    鞭とお祝い
    2017-03-13 Mon 00:43
    昨夜はもう好評イベントSMバー『黄金』さんの鞭の日で今回も鞭体験はもちろんなんですが今回特に鞭の打ち方を教えてと言う方が多くバラ鞭一本鞭の打ち方をお伝えしました。
    その後黄金さんが終わってからは協賛店で本当にお世話になってるウィタセクストピアさんの6周年イベントだったので行って来ました。
    私が行ったのは鞭の日イベントが終わってからだったので深夜3時ぐらいだったのですが店内は満員状態で大盛況でした!
    改めてウィタセクストピア『篠宮紫穂』さん6周年おめでとうございます。

    『西口ゆかの履歴の記事が掲載されています』
    http://monoshiri.com/column_blog/ketsujin_retsuden_03/

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    C6qMRLxU4AEY3aG.jpg
    C6seCZDVwAAfSRp.jpg
    黄金s
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    BACK | HOME | NEXT