FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    BlackBerry終了
    2017-10-10 Tue 01:38
    先日7日BlackBerry、鞭vs鞭(光と影)満員御礼!
    日本全国から160人オーバーの鞭好きさんが来て下さって、メッチャ盛り上がりました!

    光(スポーツウィツプ)側、出演者さん、JJさん、越名さん、林麗奈さんのショーが有り、JJさんは初開催4回連続出演中で瞬間視聴率男でメッチャ盛り上がり、越名さんはホント上手で頭の上にコップを置いて観客にそのコップの中をプレゼントしてりJJさんに負けない位盛り上がり、林麗奈さんはスポーツウィツプの第一人者でメディア出演も多数でさすがと言うパフォーマンスを見ました!

    影(SM鞭)側は、篁ルイさん晶さんのコラボ、獅子若さん、そして私の3組、クラブドミナ所属の篁ルイ女王様と晶女王様のコラボショーでホント綺麗し凄いし見ごたえの有るショーをして頂きました。

    BlackPearlの獅子若さんは何時もは緊縛showをされているのですが、実は二年越しでオファーしていて今回鞭メインのショーをして下さいました。さすがショー慣れされているのでやっぱり凄く上手です!

    そして私は、プレイの鞭をショーにって思ってて、それは以前から鞭は縄より距離が有るから淋しいって事をよく聞いたりネットに書いてあったりしたので、そんな事無いよ、それなら私の鞭を見て!って事でプレイのショーをしました。今までは鞭のショーは色んな物破壊したりパワー鞭をしたり迫力だけのショーをしてたので、ショーでしか私の事を知らない人は、私の鞭は怖い痛い凄いってイメージだったと思います。
    なので今回は私の力ではなく技術を全て出し切り、そして鞭のイメージを変えるためのショーをしました。
    見られた人は鞭のイメージ変わったかな?
    それでも時間の関係で通常の長さの一本鞭を使った接近鞭もしたけどまだ違う打ち方も有るので又機会が有れば披露いたします。
    ショーの締めくくりはちょっとパワー使った超接近鞭でした!

    一通りショーが終わりその後協賛鞭屋さん提供の豪華ビンゴ大会!
    一本鞭やバラ鞭等多数どんだけどれだけ盛り上がったかは容易に想像できますよねw
    ビンゴが終わり、その後同会場で二次会を開催し鞭屋さん㊙特売会や皆で鞭会をして最後まで盛り上がりました!
    二次回の事は参加の人達共通の秘め事だよw
    そんな感じであっと言う間にイベントが終わったのですが、あまりにも盛り上がりすぎて、協賛鞭屋、協賛店さんの紹介や、出演者さんの記念撮影など沢山するとと忘れてしまい、関係各位の皆さん、ごめんなさい。

    最後に、イベントに参加してくれた皆さん、出演者の皆さん、鞭屋さん、協賛店さん、関係各位の皆さん、最後に何時も支えてくれる友達&やみなべメンバーの皆さん、本当にありがとう御座いました!

    ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DLi_ZeCV4AEqxy4.jpg
    DLqZni5U8AACi3m.jpg
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    ついに開催、皆来てね、BlackBerry
    2017-10-06 Fri 22:08
    ついに7日土曜日 日本最大の鞭イベント 鞭vs鞭【光と影】BlackBerry開催です!

    ツイッターやライングループの人はご存じだと思いますが、ビンゴ景品が半端なく豪華です!

    前売りチケットは協賛店でギリギリ迄販売中です。
    又出演者、協賛鞭屋さんでも前売りチケットご予約出来ます。
    もちろん私(西口ゆか)でも大丈夫ですよ!
    私にDMは当日昼頃まで大丈夫です


    鞭vs鞭(光と影)BlackBerry詳細です

    ※鞭ブース

    日本全国から有名鞭屋が大阪に集結致します。
    各鞭屋さんがこのイベントの為に作ってきた特別鞭や限定品や特売品等リアルに見たり触ったり鞭職人さんと話し出来ます。
    もちろんイベントの特別価格もあります!
    又各鞭ブースさん協賛の鞭など多数当たる豪華ビンゴ大会もあります。

    ※SM、スポーツ鞭のスペシャリストによる鞭ショー

    光(スポーツウィップ)を使っての3組のステージや影(SM鞭)を使った3組のショーも有、お互いの鞭の特色を出した素敵なショーがあります。


    ※体験&講習会

    参加希望の方にはスポーツ鞭やSM鞭の体験講習会があります

    ※二次会

    前売りチケット購入時に予約してください。又は当日受付で申し出て下さい
    ★素敵なショーをした演者さん達や鞭職人さんと交流会で当日買った鞭等の試振り等出来る鞭大会&スポーツ&SM鞭体験講習会です。

    ★二次会からの参加も出来るので時間が間に合わなくてイベントには行けないけど二次会は参加出来る方の為に二次会も引き続き各鞭ブース出店しているので鞭を購入出来ます。


    開催場所  LIVE BAR MOERADO  大阪市北区西天満4-9-12 リーガル西天満ビルB1F

    会場電話番号 06-6315-4870

    開催時間  会場オープン 15:30  イベントスタート 16:00  イベント終了21:30

    二次会開催時間 スタート 21:40  二次会終了 23:40頃~

    チケット料金  前売り5,000円  当日6,000円 (共に1D付) 

    二次会会費  3,000円 フリードリンク・軽食付


    タイムテーブル

    15:30・・・・・オープン
    16:00・・・・・スタート
    16:10・・・・・光  越名貢『日本スポーツウィップ協会東京担当』
    16:30・・・・・影  篁ルイ・晶『クラブドミナ』
    17:10・・・・・光  体験講習会  鞭屋協賛CM
    18:20・・・・・光  JJ『日本スポーツウィップ協会』
    18:50・・・・・影  獅子若『BlackPearl』
    19:30・・・・・影  体験講習会  協賛店CM
    20:20・・・・・光  林麗奈『日本スポーツウィップ協会会長』
    20:40・・・・・影  西口ゆか『Quinnkey・Fetishi-SM』
    21:00・・・・・ビンゴ大会
    21:30・・・・・挨拶・終了
    21:40・・・・・二次会スタート
    23:50・・・・・二次会終了


    お得な前売りチケットは協賛店・やみなべオフ会でお求め下さい。又鞭協賛・出演者さんでご予約出来ます。


    鞭屋協賛
    鬼丸堂 鞭匠初代桃太郎 LOVINGCIRCUS 夜見鞭 かいじゅうのしっぽ 窓際工房 EL★LATIGO 快楽工房レジーナ NJ-WORKS

    協賛店
    Rainbowkitchen ウィタセクストピア 新潟フェティッシュ倶楽部 BARカメレオン キネマトス Fetishi-SM 北陸緊縛愛好倶楽部 ル・セクレ さぁるーむ クラブドミナ G☆ふらっと 丞夜倶楽部 BlackPearl 黄金 女王 JAWS Dungeon


    ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    鞭2017s
    鞭2017鞭屋用s
    鞭2017裏s
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    拡散してね!鞭vs鞭
    2017-10-04 Wed 00:02
    いよいよ今週末、7日土曜日 日本最大の鞭イベント 鞭vs鞭【光と影】BlackBerry開催です!

    前売りチケットは協賛店でギリギリ迄販売中です。
    又出演者、協賛鞭屋さんでも前売りチケットご予約出来ます。
    もちろん私(西口ゆか)でも大丈夫ですよ!


    鞭vs鞭(光と影)BlackBerry詳細です

    ※鞭ブース

    日本全国から有名鞭屋が大阪に集結致します。
    各鞭屋さんがこのイベントの為に作ってきた特別鞭や限定品や特売品等リアルに見たり触ったり鞭職人さんと話し出来ます。
    もちろんイベントの特別価格もあります!
    又各鞭ブースさん協賛の鞭など多数当たる豪華ビンゴ大会もあります。

    ※SM、スポーツ鞭のスペシャリストによる鞭ショー

    光(スポーツウィップ)を使っての3組のステージや影(SM鞭)を使った3組のショーも有、お互いの鞭の特色を出した素敵なショーがあります。


    ※体験&講習会

    参加希望の方にはスポーツ鞭やSM鞭の体験講習会があります

    ※二次会

    前売りチケット購入時に予約してください。又は当日受付で申し出て下さい
    ★素敵なショーをした演者さん達や鞭職人さんと交流会で当日買った鞭等の試振り等出来る鞭大会&スポーツ&SM鞭体験講習会です。

    ★二次会からの参加も出来るので時間が間に合わなくてイベントには行けないけど二次会は参加出来る方の為に二次会も引き続き各鞭ブース出店しているので鞭を購入出来ます。


    開催場所  LIVE BAR MOERADO  大阪市北区西天満4-9-12 リーガル西天満ビルB1F

    会場電話番号 06-6315-4870

    開催時間  会場オープン 15:30  イベントスタート 16:00  イベント終了21:30

    二次会開催時間 スタート 21:40  二次会終了 23:40頃~

    チケット料金  前売り5,000円  当日6,000円 (共に1D付) 

    二次会会費  3,000円 フリードリンク・軽食付


    タイムテーブル

    15:30・・・・・オープン
    16:00・・・・・スタート
    16:10・・・・・光  越名貢『日本スポーツウィップ協会東京担当』
    16:30・・・・・影  篁ルイ・晶『クラブドミナ』
    17:10・・・・・光  体験講習会  鞭屋協賛CM
    18:20・・・・・光  JJ『日本スポーツウィップ協会』
    18:50・・・・・影  獅子若『BlackPearl』
    19:30・・・・・影  体験講習会  協賛店CM
    20:20・・・・・光  林麗奈『日本スポーツウィップ協会会長』
    20:40・・・・・影  西口ゆか『Quinnkey・Fetishi-SM』
    21:00・・・・・ビンゴ大会
    21:30・・・・・挨拶・終了
    21:40・・・・・二次会スタート
    23:50・・・・・二次会終了


    お得な前売りチケットは協賛店・やみなべオフ会でお求め下さい。又鞭協賛・出演者さんでご予約出来ます。


    鞭屋協賛
    鬼丸堂 鞭匠初代桃太郎 LOVINGCIRCUS 夜見鞭 かいじゅうのしっぽ 窓際工房 EL★LATIGO 快楽工房レジーナ NJ-WORKS

    協賛店
    Rainbowkitchen ウィタセクストピア 新潟フェティッシュ倶楽部 BARカメレオン キネマトス Fetishi-SM 北陸緊縛愛好倶楽部 ル・セクレ さぁるーむ クラブドミナ G☆ふらっと 丞夜倶楽部 BlackPearl 黄金 女王 JAWS Dungeon


    ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    鞭2017s
    鞭2017鞭屋用s
    鞭2017裏s
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    先日は
    2017-10-02 Mon 23:58
    先週末行って来ました!
    リビドー&ナイトボム
    以前リビドーに少しだけ出たことが有ったけど今回はガッツリ出演して来ましたよ~
    先ずはリビドーでは観客調教ショーって初めてだったのですが、最近色んなお店で鞭イベントさせて頂いてるので、全く問題無く終わって、少し休憩有ってナイトボム、ナイトボムもSM体験会だったのでほとんど調教ショーと変わらずやりました。
    今回初めて風見さんのイベントにゲストで参加したので、私の鞭を見るのが初めての人も多く鞭を打つたびに、歓声が上がりなんかお客さんの反応が大きくて新鮮でしたw
    私が出演するからって来てくれる人も居るので本当に嬉しいですしありがとう御座いますですね。

    イベントの画像はまだもらってないので唐揚ブースでの私しか無いのでこんな感じでしていましたw

    楽しかった!

    あ!唐揚も早々に完売!有難う御座いました!
    ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    930.jpg
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    リビドー&ナイトボム
    2017-09-28 Thu 00:05
    9月も最終週になり今週末は風見蘭喜さん主催のリビドー&ナイトボムに出演します。
    過去にリビドーに少し出させてもらった事が有るのですが今回はリビドーとナイトボム両イベントに出演します。
    ナイトボムでは唐揚ブースも出すので是非是非来てね!
    どちらのイベントも当日と前売りと料金が違うので前売り欲しい人は私にDMしてくれたら前売りチケットお取り置きしますので連絡ください。
    たぶん会場入り昼過ぎで帰るの翌朝6時位かな~楽しもうね
    場所は大阪ミナミの御園ビルで詳しくはフライヤーをご覧下さい。

    そうそう!10月7日の鞭vs鞭 BlackBerryと11月11日のやみなべautumnfestival(SM秋祭)の前売りチケットも持って行くので是非お求め下さいね。

    ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DI3PhfdVoAAoURd_20170928000532077.jpg
    0001.jpg
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    6年ありがとう!
    2017-09-27 Wed 00:47
    アット言う間に6年が経ちました・・・・
    何が6年かって?
    今私が所属しているSMクラブ、Fetishi-SM(フェティシズム)に丁度明日で6年が経ちます。
    ホント6年あっという間でした。6年前の9月27日に入店しその頃の私は丁度やみなべオフ会が100回を迎えるのを記念して初めてショーイベントを開催する事が決まっていたのですが、やっぱりSMクラブに行きたいと思ってお店に電話して面接を受けました!
    だから、やみなべショーイベントも初めてがもう6年です・・・・早い!
    チョット話は脱線しましたが所属6年を記念して、私専用のイベントをします!イベント内容は、プレイに履いてたパンストをプレゼント又は西口ゆかオリジナルストラップのどちらかをプレセント致します。
    イベントのお問い合わせはお店(Fetishi-SM)のお電話して下さい
    6年間やれてるのも皆さんのおかげです。
    ありがとう御座いますm(__)m

    ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    ゆか6周年縦
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    さぁるーむさん
    2017-09-26 Tue 01:46
    日曜日は神戸に有るSMバー(さぁるーむ)さん周年イベントに行って来ました!
    15時オープンでオープン前に入ったのですがすでにお客さんも何人か居てそれからオープンは皆でラジオ体操をしてイベントの始まりました!
    先ずはゲストのクラブXの武田さん、キネマトスの結城彩さん、そして私の3人が椅子に座らされてのテレビで有る格付けチェックのコーナが有り、アイスクリームの高級なのと普通のアイスクリームの食べ比べて当てるって有ってそれは正解だったけどその後は高いバイオリンと安いバイオリンとか楽器の聞き比べが2個有ったけどもともと知らないので不正解なわけで・・・結局、彩さん私、武田さんの順でした(笑)格付けの時にはすでに店内は満員状態になっていました!

    その後はゲスト3人による体験が有ったりショーが有ったり、私は鞭の体験講習会をしました。
    一通りプログラムが終わってからはフリータイムだったので沢山の皆さんとお話したり鞭したりあっという間に深夜0時に・・・その後は常連さん達とまたまた鞭鞭鞭をして結局さぁるーむさんを出たのが1時頃でした。

    今回広島からの女王様達含め沢山の鞭好き興味有る人と沢山鞭しました。

    そうそう最近何かで私の事を知っててくれてお会いしたかったとか凄く楽しみにしてたとか言ってくれる人が多いので本当にありがたいし嬉しいです。

    お会いしした皆さん、ありがとう御座いました!

    改めてさぁるーむさん8周年おめでとうございます。

    ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    21766570_291412811343506_6821499683515979568_n.jpg
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    拡散してね!鞭vs鞭詳細
    2017-09-22 Fri 23:21
    2017・10・7・土曜日 日本最大の鞭イベント 鞭vs鞭【光と影】BlackBerry詳細

    ※鞭ブース
    日本全国から有名鞭屋が大阪に集結致します。
    各鞭屋さんがこのイベントの為に作ってきた特別鞭や限定品や特売品等リアルに見たり触ったり鞭職人さんと話し出来ます。
    もちろんイベントの特別価格もあります!
    又各鞭ブースさん協賛の鞭など多数当たる豪華ビンゴ大会もあります。

    ※鞭ショー
    光(スポーツウィップ)を使っての3組のステージや影(SM鞭)を使った3組のショーも有、お互いの鞭の特色を出した素敵なショーがあります。

    ※体験&講習会
    参加希望の方にはスポーツ鞭やSM鞭の体験講習会があります

    ※二次会

    前売りチケット購入時に予約してください。
    又は当日受付で申し出て下さい

    ★素敵なショーをした演者さん達や鞭職人さんと交流会で当日買った鞭等の試振り等出来る鞭大会&スポーツ&SM鞭体験講習会です。

    ★二次会からの参加も出来るので時間が間に合わなくてイベントには行けないけど二次会は参加出来る方の為に二次会も引き続き各鞭ブース出店しているので鞭を購入出来ます。


    開催場所  LIVE BAR MOERADO  大阪市北区西天満4-9-12 リーガル西天満ビルB1F
    会場電話番号 06-6315-4870
    開催時間  会場オープン 15:30  イベントスタート 16:00  イベント終了21:30

    二次会開催時間 スタート 21:40  二次会終了 23:40頃~


    チケット料金  前売り5,000円  当日6,000円 (共に1D付) 

    二次会会費  3,000円 フリードリンク・軽食付

    タイムテーブル

    15:30・・・・・オープン

    16:00・・・・・スタート

    16:10・・・・・光  越名貢『日本スポーツウィップ協会東京担当』

    16:30・・・・・影  篁ルイ・晶『クラブドミナ』

    17:10・・・・・光  体験講習会  鞭屋協賛CM

    18:20・・・・・光  JJ『日本スポーツウィップ協会』

    18:50・・・・・影  獅子若『BlackPearl』

    19:30・・・・・影  体験講習会  協賛店CM

    20:20・・・・・光  林麗奈『日本スポーツウィップ協会会長』

    20:40・・・・・影  西口ゆか『Quinnkey・Fetishi-SM』

    21:00・・・・・ビンゴ大会

    21:30・・・・・挨拶・終了

    21:40・・・・・二次会スタート

    23:50・・・・・二次会終了


    お得な前売りチケットは協賛店・やみなべオフ会でお求め下さい。又鞭協賛・出演者さんでご予約出来ます。

    鞭屋協賛

    鬼丸堂 鞭匠初代桃太郎 LOVINGCIRCUS 夜見鞭 かいじゅうのしっぽ 窓際工房 EL★LATIGO 快楽工房レジーナ NJ-WORKS

    協賛店

    Rainbowkitchen ウィタセクストピア 新潟フェティッシュ倶楽部 BARカメレオン キネマトス Fetishi-SM 北陸緊縛愛好倶楽部 ル・セクレ さぁるーむ クラブドミナ G☆ふらっと 丞夜倶楽部 BlackPearl 黄金 女王 JAWS Dungeon




    ホームページ共通

    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 

    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル

    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル

    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    Fetishi-smホームページ

    http://fetishi-sm.com
    鞭2017s
    鞭2017鞭屋用s
    鞭2017裏s


    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    神戸さぁるーむ
    2017-09-21 Thu 00:16
    今週23日24日は神戸に有るSMバー『神戸さぁるーむ』さんの8周年イベントが開催されます。
    さぁるーむさんは何時もやみなべshowpartyで素敵なショーをして頂いたり私のイベントをして頂いたりして本当にお世話になっています。
    周年イベントは、さぁるーむさんで2日間あり私は24日に行きます!
    まださぁるーむさんに行った事無い人はこの機会に行かかですか!
    もちろん行った事ある人は是非是非お祝いに行きましょうw
    前売りチケット予約はさぁるーむさん又は私でも予約できるのでDMして下さい。


    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DImp0WHVYAECESH_201709210016067e5.jpg
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    2017-09-18 Mon 17:14
    先日の黄金さんでの鞭の日にサプライズバースディ―パーティーをして頂き凄くビックリでおどろいた!
    そこでビデオメッセージがモニターに流されて、黄金のリカさんRainbowKitchenのReiさんからのメッセージは予想出来るよね、でもそこで流れたのは私がSMクラブ初めて入店(フィーリング)した時の宣材画像!からこれ今から13年ぐらい前!それはビックリするでしょ~
    なんで今頃そんな前の宣材画像がって思ったら。。。。なんと当時クラブでお世話になった先輩(ミルクさん)が目の前に・・・・ミルクさんとフィーリングのオーナーは今も繋がっているのでReiさんがフィーリングのオーナーと連絡を取り私の画像をもらったみたいでした!

    ビデオメッセージが流れた後、ミルクさんがフィーリングのオーナーから手紙が有るので代読してくれました。

    オーナーには当時何も知らない私に丁寧に基礎から教えてもらってホントお世話になった人なので凄く嬉しかった!

    ホントフィーリングではオーナー、ミルクさん、Rei(しょう)さんには沢山お世話になりました。

    こんな機会をくれたリカさん、Reiさん、サプライズに参加してくれた皆さん、ありがとう御座いました!

    本当は手紙の所で泣く所だったんですが本当に驚きすぎて泣けなかった(笑)

    画像は手紙と㊙DVD、久々の元フィーリング3人

    又グダグダな文章になり、この文章を見て、ゆかちゃん相変わらず文章力無い思われると思うけどね(笑)

    言いたい事は、最後に今まで私と関わってくれてる皆さん本当にありがとう御座います。


    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    916.jpg
    3人
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    BACK | HOME | NEXT